2012年01月07日

差し込み口がまわる テーブルタップ

テーブルタップを買いにお出かけ。

また買い物していることには変わりないけど、

これは必要なものだからしょうがない・・・と自分に言う。


かわいい色のテーブルタップを発見しました。
テーブルタップ1.jpg

黄色です。他にピンクがありました。

で、これは便利なのです。

テーブルタップ2.jpg



テーブルタップ3.jpg

差し込み口がまわります。

(あ、中途半端な位置にはならないのでそこは注意ね。

 写真の方向で見ると、全部そろった位置から上、下に

 動きますので、計3方向利用できます。)



最近のプラグって、大きいものが増えましたよね。

携帯の充電、DSの充電、パソコン周辺機器など・・・

せっかく差し込み口がたくさんあっても、

プラグが大きすぎて、隣をふさいじゃう。

もったいないな・・・と思っていました。


便利です。

ただ、置く場所を考えないと、差し込み方によっては、

「いかつい塊」になりますからね。(想像してみてください!!)
posted by fumfum at 10:00| Comment(0) | 部屋作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

テレフォンラックはモバイルレスト

電話機など。

今まで、無印の引き出しの上に、乗っけていました。

床に直置きよりは良いけど・・・この↓テレフォンラックもねぇ

テレホンラック.jpg


なので、

電話台を買いました

モバイルレスト.jpg

「モバイルレスト」

写真を見るとわかると思うけど、電話がいっぱいいっぱい(笑)です。

ただ、右:収納庫 左:ドア の間が35cm位なので、

そこに入るテレフォンラックを探すと、モバイルレストになったのです。


大抵のテレフォンラックの幅は45cm位。

それでは、左右どちらのドアも開けられなくなる・・・


モバイルレストですから、携帯とか充電が必要なものを置く台です。

棚の後ろに穴があります。下のドアは、ケーブルとかを収納するスペース。

だから隠してある (相当ごちゃごちゃどんっ(衝撃)してます。)


見た目すっきりなりました〜グッド(上向き矢印)  やったね手(チョキ)

あとは、携帯とか置けるようにしますわ。

ガンバ〜



ラベル:通販
posted by fumfum at 10:00| Comment(0) | 部屋作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

文房具タワー2

またまた文房具タワーです。

文房具タワー2.jpg

前と何が違うでしょう?

文房具タワー↓(前の写真です。)
文房具タワー.JPG

これを書いたページは

ここ↓
http://fumfum-oheya.seesaa.net/article/242226299.html






はい、増えました。

タワー増築です。

懲りずにまた積み上げています。

新しく購入したものと、テレホンラックとして使っていたものが加わりました。


テレホンラック↓
テレホンラック.jpg

電話を置く台は新しく購入(お金使いすぎ〜)しましたよ。それは後日。


タワーにまだラベルを貼っていないのは、

中身の移動があるかな、と思って。

早く「ものを片付ける」を終えて、かっこよく暮らしたいなぁ。


posted by fumfum at 10:00| Comment(0) | 部屋作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

