2012年01月07日

差し込み口がまわる テーブルタップ

テーブルタップを買いにお出かけ。

また買い物していることには変わりないけど、

これは必要なものだからしょうがない・・・と自分に言う。


かわいい色のテーブルタップを発見しました。
テーブルタップ1.jpg

黄色です。他にピンクがありました。

で、これは便利なのです。

テーブルタップ2.jpg



テーブルタップ3.jpg

差し込み口がまわります。

(あ、中途半端な位置にはならないのでそこは注意ね。

 写真の方向で見ると、全部そろった位置から上、下に

 動きますので、計3方向利用できます。)



最近のプラグって、大きいものが増えましたよね。

携帯の充電、DSの充電、パソコン周辺機器など・・・

せっかく差し込み口がたくさんあっても、

プラグが大きすぎて、隣をふさいじゃう。

もったいないな・・・と思っていました。


便利です。

ただ、置く場所を考えないと、差し込み方によっては、

「いかつい塊」になりますからね。(想像してみてください!!)
posted by fumfum at 10:00| Comment(0) | 部屋作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。