2011年12月31日

エレクターシェルフにパソコンを乗せてみた。

一昨日、パソコンラックとなるエレクターシェルフを組み立てました。

参考↓

http://fumfum-oheya.seesaa.net/article/243237711.html



微妙な高さですが、パソコンを乗せてみようかと。

その前に、テレビのアンテナケーブルが差し込み口にとどかなくなるので、

ケーブルを買いに・・・

本来の目的はすぐに達成したので、ついつい他のものまで買ってしまいました。

それはもう一個のブログにて。↓

http://fumfumfum.seesaa.net/article/243458033.html


ということで、昨日は別なことで楽しんでしまったので、

今朝、パソコンを乗っけてみました。

パソコンラック(パソコン乗せ).JPG

シェルフの幅と、パソコンの幅、ぴったりでしょ〜

これについては測ったので、ばっちり〜



しか〜〜〜〜し

左からUSBやらメモリーカードやら入れるので、隙間が必要。

15cmぐらい、左が空いています。



だったら、あと15cm幅の広いシェルフでも良かったのでは?

なんて思いました。

そうなると、さらに15cmあれば、

「プリンターがパソコンの横に置ける!」と考えるでしょう。

どんどんパソコンスペースが増えるわけだ。



コンパクトになったから良しとしようか。

上から2段目にプリンター

一番下は、スキャンスナップ。

コードがごちゃごちゃしているのはそのうち何とかしよう。



あれ?普通のスキャナーをいずれ買うつもりだったような・・・

どこにおくべ?

しかも、2段目が膝に当たって痛いぞ。



しばらくはこのままですね。

他のところを改善してから、またパソコンラックについては検討しますわ。

posted by fumfum at 08:42| Comment(0) | 部屋作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。