2011年12月24日

文房具タワー

今年の夏、引っ越しをしました。

そのとき、あちこちから同じようなものが出てきて、

ものを大切に使っていないことや、同じものを買ってしまうという、

不安感があったことがわかります。

特に多かったのが、文房具。

無印で買った引き出しに収納しました。

引き出しはもとからいくつか持っていたのですが、

文房具の量に合わせて、追加購入しました。

私の得意?技はとにかく積むこと。

難しくすると挫折するので、引き出しに入れて、

かわいくなくても、曲がっていても、とにかくラベリング。

そして引き出しを積み上げたら・・・・

150cm位になってしましました。

文房具タワー.JPG

本当は美しいと良いんだけど。

あ、改善の余地があるって事だな。(前向きに〜)

そして拡大。

タワー拡大.JPG

文字もラベルもいい加減ですが、この引き出しに入れることで、

管理が楽になりました。

このタワー、引き出しの並び順がいい加減なのと、

買ったときのラベルがまだついているのは、ドンマイ許して。

(自分に言ってみる。)

posted by fumfum at 08:34| Comment(0) | 部屋作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。