2011年12月28日

通販でエレクターシェルフを購入

おはようございます。fumfumです。

先週の金曜日(夜)に、ネット注文をしたエレクターが届きました。

わ〜い

エレクター届いた.JPG

まだ、箱のままです。

仕事の都合上、夜8時〜の便で届いたので、

近所の迷惑にならない時間に組み立てようと思います。



予定では、パソコンラックとゴミ箱ラックです。

組んでみてしっくりこなかったら、パーツを買い足すかな。





本当は8月から今の家に住んでいるのだけど、

その頃は、とりあえずって感じでものを置いていました。

もうすぐ正月。家で過ごす時間が長いから、

少しでも快適にしたい!

そして、次、いつ引っ越すかなと考えていると、

(仮住まいみたいな意識だと)

てきと〜な 暮らしが続いてしまう・・・・それは嫌だ・・



こういう気持ちがあるうちに、お金はかかるが、

必要と思ったものを買おう!



ここしばらくは、買い物を続けたいと思います。



posted by fumfum at 05:42| Comment(0) | 部屋作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

