2011年12月24日

文房具タワー

今年の夏、引っ越しをしました。

そのとき、あちこちから同じようなものが出てきて、

ものを大切に使っていないことや、同じものを買ってしまうという、

不安感があったことがわかります。

特に多かったのが、文房具。

無印で買った引き出しに収納しました。

引き出しはもとからいくつか持っていたのですが、

文房具の量に合わせて、追加購入しました。

私の得意?技はとにかく積むこと。

難しくすると挫折するので、引き出しに入れて、

かわいくなくても、曲がっていても、とにかくラベリング。

そして引き出しを積み上げたら・・・・

150cm位になってしましました。

文房具タワー.JPG

本当は美しいと良いんだけど。

あ、改善の余地があるって事だな。(前向きに〜)

そして拡大。

タワー拡大.JPG

文字もラベルもいい加減ですが、この引き出しに入れることで、

管理が楽になりました。

このタワー、引き出しの並び順がいい加減なのと、

買ったときのラベルがまだついているのは、ドンマイ許して。

(自分に言ってみる。)

posted by fumfum at 08:34| Comment(0) | 部屋作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは、fumfumです。

こんにちは、fumfumです。

今までも、自分のことを記録するために、ブログは書いていました。

ブログを見るのも大好きです。すぐに時間が経ってしまいますね。


いろいろな人のブログを見て、特に関心を持ったのは、

「お部屋のこと」

昔から、お部屋雑誌を買ったりと、興味があるのに、

いっこうに片付けられない・・・しかも、散らかすのは得意。

ブロガーさんたちが、キレイなお家に住んでいるのが「うらやましい」とも

思いましたが、皆さん工夫や苦労をされているのですよね。



自分も、お部屋のことをブログにし、部屋作りを頑張ろうと思いました。

(ランキングに載るような)快適なお部屋にしたい!

fumfumおへや日記 よろしくお願いします。


posted by fumfum at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

